生体3にいってみたのですよ! | Heimdalぶらり旅

生体3にいってみたのですよ!

 亀島でまったりソロしてたら、沸きに押しつぶされてペナもらったので、なんか気分転換にーと思って臨時広場へ。

 そうしたら、生体行き遊臨が立っていたので、遊臨だしいってみようかな! ということで突入。

 構成は、LKさん、WSさん、スナイパーさん、ハンターさん、Wizさん、HiWizさん、プリさん*2、Hiプリさん*2、チャンプさん、私で合計12人。

 前衛ぽいものの中で一番耐えそうにないぜ! と思いつつ、まあ気休めにはなるだろうとDEF装備で行く私。

 SWもつけて表示DEF62+36、正直それでも全然耐え切れず、5回くらい転がってました。

 が、それでもマイナス2%ですむんだからすごいよな~、という感じです。滞在時間1hくらいだったのにな~。


 油断するとすぐに死ぬのが怖かったですが、それでも楽しかったことは楽しかったデス。

 とりあえず、ヘタに追撃とかやろうと思わず、大人しくFblで共闘いれてハイドしてるのが一番安全(少なくとも自分は)だと思ったかも。なにしにいったんだろうって感じではありますが、まあ、たまにハイプリDOPとかを土チェンジしたりとか、多少は働いてたしいいかなみたいな……。


 楽しいのでまた行って見たいなーとは思うのですが、問題は誰と行くのかってところでしょうか。

 どこかに混ざろうにも、どうみても吸い取りですありがとうございました! って感じなので、なかなか難しいところです。

 そんでもOKな知り合いに心あたりはなくもないけれど……逆にいいよーって言ってくれそうなだけに、ちょっと申し訳なくて混ざれなさそうだ。