アビスレイク1Fへ。 | Heimdalぶらり旅

アビスレイク1Fへ。

 ぼんやり余所見をしていたところ、しばらくの間、非公平を募集してるプリさんがいたので、じゃあ……と拾ってみることに。もちろん行き先はアビスレイクです。

 普通にPTで行くとアレだけど、まあバイトプリさんだし大丈夫だろう、ということで……。

 結構どころかかなりスリリングではあったのですが、ドラゴンの遺産のINT+3とあとINT+7料理のおかげでINT120になってたこともあり、それなりにさくさくといけました。+4ドラゴンの遺産だったんですが、これは+7とかを作ってしまいたくなります。

 3個叩いたらもちろん失敗して、全部+5にはなったものの、+6にするときに折れるとかそんな感じだったんですがorz


 で、料理いいな! ってことで、Lv6料理本とLv7料理本を購入。

 あとはスキルを覚えるだけ! と思ったら……コック帽子の材料が地味に手間がかかるようで。

 ローグでがんばって集めてたんですが、途中で挫折して買取チャット出すことにorz

 空プティは意外とつらいです、要求HITが高すぎて……。

 かといってアビスレイクのMOBは、ソロで狩れるほど弱くはないし。ううう。

 とりあえず、もうすぐ材料がそろいそうなので、そろったら早速覚えてこようと思います。がんばろう!