ノーマナー行為・アカウント貸与疑惑に対するコメント | Heimdalぶらり旅

ノーマナー行為・アカウント貸与疑惑に対するコメント

 色々とデマが流れているので、公式に表明させていただきます。
 まず、私はアカウント貸与をしたことはありませんし、ダンサーを作ってアカウントを友人に貸してニヨしたいなどと書いたことはありません。
 そもそも私はダンサーを持っていましたし。今はいませんが。
 それに、やろうと思えばひとりでできますし、ニヨにつきあってくれそうなダンサーの友人もいます。
 それなのに人にアカウント貸与して、というのはおかしいと思いませんか?


 そして、トレインを注意されて逆ギレしたとのことですが、私はBBを使っているような方にそのような形で声をかけられたことはありませんし、トレインもしていません。そもそも私がトレインする意味がないのですが。
回避もぎりぎりですし、3匹でも危ないので。
 もしもやったというのであれば証拠SSを提示してください。日付入りで。
 とりあえず、気になったので表明させていただきます。
 私は逃げも隠れもしませんので、被害にあわれたかたとは、一方的な話し合いにならないよう、立会人をつけた上で、話し合いたいと思います。ご連絡お願いします。