テコン | Heimdalぶらり旅

テコン

 新職業実装ということで、現在、テコン育てております。

 いやー、テコンなかなか面白いです。今育ててるのはリンカー用のINTテコンなんですが、リンカーにしてセージ育成がひと段落ついたら、拳聖とかつくろうかな、なんて思ってみたりしました。エターナルテコンでもいいですが。

 テコンミッションがなかなか面白いのです。面白いのでついついやってしまって、現在、ランク入りしております。ランダムで倒すのが決定されるので、たまにありえないのとかがでてきますが……。


 とりあえず、リンカー作って、セージを94にしたら、新しいDにも観光に行きたいなあ。ドラゴンの遺産買っちゃおうかな!とか悩んでたりします。

 ネタ武器なのはわかってるんですが、こう、夢……?

 いつかアビスでソロができるようになればいいんですが。おいしいかどうかでいえば、おいしkなさそうだって話ではあるのですけど。せっかくドラゴノロジーとったんだしな~、と。


 そういえば、すでに転職してるリンカーの人にプリの魂もらったりしたんですが、HLがすごくてちょっと面白かったです。でも面白い以外に特になんもないのがアレなんですが……

 先行テレポできなくなったし、プリの魂持ちのリンカーの人とペアで遊びに行くのも面白いかも! なんて。エスマとHLで攻撃しまくるーなんて、なかなか悪くなさそうです。

 もう少ししてから募集立てたら誰か着てくれないかなあ。98と組めるって言うとハードル高すぎるかな?