サイン入手 | Heimdalぶらり旅

サイン入手

 と、いうわけで、サイン入手しました!

 夜通しがんばった甲斐があったというものです。途中何度かくじけそうになったけど……。

 まだ威力は試していないので、これからちょっと試そうかな、と。先に製薬してからですが……。


 そんなわけで、今日は待ち時間も長かったので、ケミで製薬したりしておりました。

 本日のケミポイントは12580ポイント。結構がんばった感じかな?

 でもトワイライトファーマシーが来ることなどを考えると、ランカーに入るのはなかなか大変そうです。@190kくらいポイントためないと……。

 赤スリムを作りまくるのが一番いいのはわかっているのですが、サボテンの針がなかなかないのですよねえ。しくしく。


 そんなわけで、売るようの青ポなども多少作ったら、サインの威力を試しに行こうかと。

 クエストやってるだけで18%まで上がったので、ちょっとがんばってみようかなーという気分です。