昨日は | Heimdalぶらり旅

昨日は

 蓋代わりに落ちチャット立てて余所見していたのですが、近くで前衛募集のチャットが、だんだん色々代わって言って面白かったので、ネタチャット立ててみたりして遊んでいたら、なんかなりゆきでジュピに行くことに。

 Wiz、プリ*2、GXクルセ、私と5人だったのですが、一人頭900kくらい(デスペナ抜きで)となかなかの効率。

 白ぽとか使いまくったようですが(私も実際、スリムとかマステラとか叩いてたし)結構おいしかったのかな? 沸くとどうしても耐えられない子なので、FW撒いたり、TSしたりしてましたが。


 が、途中で雑談の最中に、ちょっとしたことでプリさんのうちのひとりを怒らせてしまって、なんだか気まずい雰囲気に。

 11時頃に帰還したのですが、不愉快な思いをさせてしまったし清算は要りません、と辞退して先に失礼させていただきました。

 なんかもう、人と組むもんじゃないな! と再確認。

 そんなこんなで凹みつつ、GMとお金稼ぎに崑崙にでも行くかー、とログ出して崑崙へ行ってきました。

 射程外アチャとかアホが沸いてた意外は、人も少なくてよかったかも。

 来て5分で青箱出たし。プレ箱も2個出たし。

 清算のときには、オクとか面倒だったので、青箱はGMのほうにあげておいて、私はプレ箱おぺん!

 ガーネット1個獲得でした……。

 まあ、レアだし、ぷち儲かった感じなのかな?

 GMは染料出してたみたいです。

 やっぱり、なかなかいいものって出ないんですよねえ……。