とりあえず | Heimdalぶらり旅

とりあえず

 荒らしコメントが多いので、トラックバックとコメントを、私の承認がない限り表示できないように変更いたしました。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 携帯電話からわざわざ投稿して荒らしてくる人がいるので、アクセス制限もかけられず……。

 携帯電話からの閲覧を拒否する設定とかができればいいのになあ。


 あーあと私のことBOTだのなんだの言ってる人がいるようですが、リアルラックでレアを出してみたり(天使ヘアバンドを1日に2個出したことがある、とか、枝で出たエンジェリングから名刺をもらったことがある、というのは私の知り合いなら知ってるはずです。他にもこまごまいろいろあるけど)精錬で成功してみたり(ネタで叩いた+8ベリットが+9になっただの、間違えて精錬した+8イミュンが+9になっただの)と冗談みたいな実話と、あと転売(これは一時期結構毎日いたんで見てる人はいるはずですが。南カプラ前にうちのケミかBSを置いて、まったり買取してました。即売れの値段で売ってたので、露天を見た人は少ないかもですが、買取見た人はそれなりにいるはず。実際売った人もそれなりにいるはず)で稼いでここまで着たので……まあ、証拠見せろとか言われてもそんなモンはありませんが。いちいちSSとか取ってないしなぁ。

 あとうちのギルドは装備の精錬高いのは、私と、あともう二人かな?

 私以外はβ時代からのプレイヤで、片方は別キャラでGvギルドにも所属していたりする人なので、まあお金持ってるのは当たり前なところもあるかと思います。昔からやってて、接続率が高いと、結構お金とかたまってたりするものですし。
 と、色々モンク言いたいらしい人がいるので、こちらに少し書いてみたり。なんかいちいちコメントのところに貼られても困るんですけどね……言いたいことがあるなら、直接WISとかで言えばいいのに。


 まあ、そんなわけで、ちょっと凹んでる私ですが。

 セージが92になったのですが、GMの別キャラの殴りプリさんが、昨日の段階で20%くらいだったのが、今日帰宅したら43%になってまして……早いなあ! びっくりです。

 昨日は私が光るまで待っててよーとか言ったのですが、とりあえず私が光るのいつよ! と思い直して、待たないでさっさと転生しちゃっていいよーとか言ってみたりしておりました。

 公平組めないなら非公平でいいよとかも言われましたが、さすがにそれはなあ……。

 殴りハイプリに非公平させるってどうよ。とか。ハイアコでもそうですけど……。

 もちろん、私はブレスと速度さえかかってればあとは別にどうでもーなくらいの適当な子ではあるのですが、なんていうのかなあ。非公平って苦手なんですよね。するのはいいけど、されるのが苦手。

 なんで私、最近は新しくキャラ作るときとかはずっとソロで上げてるわけで……いえ新しく作るんじゃなくてもソロしてますが……。

 そういうのもあって、ちょっとセージで遊ぶことはなくなるんだろうなー、と。まあ、うちの場合はキャラが多いので、他のでいいなら割となんでも出るんですけどね。壁欲しいって言われたら、低レベルの相手なら98のプリ出せばいいですし。レベル高い人とかだと、場合によってはちょっと厳しいですが。


 自分がもうちょいレベル高ければ、追いつくのも可能なんでしょうが、なにしろうちのセージまだ92だからなあ……。

 がんばっても、どうやら光るのは10月とかの予定のようで。さすがに10月とか待たせられないですよねえ。


 ソロで転生キャラ上げる気力があるかどうか、といえば多分ないので、誰か一緒に転生できる人いないかなー、とは思ってますが。同じくらいのタイミングで転生できる人とかがまず回りにいないので(レベル低めの人が多いのです、私の周り)いっそのことプリと同時転生で2PCソロで時計オンライン! とかアホなことを考えたりしました。

 ブレスとIAあるといいよね!

 ……なんか自分で行ってて切なくなってきたorz