92になりました。 | Heimdalぶらり旅

92になりました。

 やっとセージが92に!

 昨日の時点で30%くらいだったので、なんかかなりがんばった気が。

 いやー、さすがオットー、時給が違います。なんかふと図ってみたら、2PC支援つきで1.8Mとか出てました。すごい! 2PCでこれなので、非公平プリさん連れて歩いてたらもしかしたらもっと出るかも……?

 全部共闘入れてもらえば。

 オットーはMAPの性質上、テレポ狩りより徒歩策敵な感じなので、プリさん連れてうろうろしてるほうが多分効率は上なのですよね。


 で、そんなわけで92になったので、INTに振ってみました。これでINTが84に。

 最終的に90くらいまで上げようかな~と思っているので、@3上がればINT完成なのかな?

 INT完成したら、今度はやっとSTRです! これでアイテムがもてるように…!

 普段は重量がかつかつなので。そんならミンクじゃなくてロンコとかメントルにしたらいいじゃんって話ではあるんですが……。

 DEFが高いのがなんとなく好きだからなあ。

 軽くてDEFの高い防具が出ないもんだろうか。マジ系専用とかでいいから……!