GMが増えたり。 | Heimdalぶらり旅

GMが増えたり。

 オットーMAPでふと、同職の方をナンパしてみたり。

 というわけでGMが1人増えました。これで重複とか数えないで23名です。

 実際には中の人がかぶってるのも多いので、実質の人数は少ないんですが~。

 同職の知り合いとかなかなかできないので、ちょっと嬉しい私です。セージ以外にも組めるのいるしぜひ遊んでください(*´∀`) セージ以外ってプリしかいませんが(*´∀`)


 そんなわけなので、最近はそれなりににぎやかなうちのGなわけですが、特に限定して募集してるわけでもないのに、プリさんとか趣味職さんが多いという……。

 私がプリだったり趣味職だったりするせいもあるかとも思いますが! あと私がナンパする相手が趣味職系の人が多いからとも言いますが!

 とりあえずオーラ吹いたら上納がんばらねばです。今は1%でも…がんばってる方なんですよ…!


 ところで、もう削除しましたが、サイバーエージェントというところのIPアドレスから荒らしまがいのカキコミが。

 どこのどなたかは存じ上げませんが、人に濡れ衣着せるとかやめてほしいなあ、と言ったところ。なにが楽しくて、私がBOT使って人にいやがらせとかしないといけないんでしょうか。

 自分はプログラムなんかは全然ですし(せいぜい、何年も前に自分でちょこちょことJavaScriptで遊んでたり、あとはすでにあるゲーム製作ソフトとかでゲーム作って遊んでたくらいで、プログラムなんて立派なモンはまったくやったことがありません)そんな子がどーやってBOTなんぞ動かすと……。

 なんというか、ぐったりです。いい加減にしてほしいところ。

 ああ、でも私が今オットーで狩っているのを知ってて、ということは、もしかして私にトレインを注意されたりした方とかなのかしらん?

 もしくは横殴りしたBOTの飼い主さんか。なんというか、私怨丸出しで見苦しいですよ^-^