ウィルス踏んじゃいました。 | Heimdalぶらり旅

ウィルス踏んじゃいました。

 と、いうわけで、ウィルス踏んでしまったので、駆除のためにPCいじり倒してました。

 でもウィルスっぽいアドレスを踏んだ割には、いくら調べても感染している形跡がないのが……どういうことなんだろうか、これ。

 感染してませんでした、とかならいいのですけど、これが亜種で、感染が見つけづらいタイプのものだったーとかだと、なんか困るかなあ。と思い、メインのPCではROにログインできずにいる状態です。

 うう、でもなんで間違えたとはいえ、クリックしちゃったかなあ!

 困ります。古いPCは、やはり動きが鈍いのですよ……。