ダンサー転職のお手伝い | Heimdalぶらり旅

ダンサー転職のお手伝い

 逃げ撃ちが苦手だ~、とギルメンがぼやいていたので、じゃあバードで実演しようということで、バードアカに課金をしてどせいさんに行ってまいりました。

 何度かやって見せて、こんな感じーと教え、ある程度できてきたら、うちのバードと公平組ませておいて、しばらく練習するよろし、と行ってバードでテレポ狩り。

 どせいさんだけではなく、熊だのかまきりだのも全部食べて、なんとか向こうをJOB42まであげ、いざダンサー転職試験です。

 ダンスにかなりてこずったものの、なんとか転職!

 と、いうことで、お祝いの品をあげてみたり、ジオMAPを教えてみたり。

 ジプシー目指してがんばるとのことなので、うちもバードちょっとがんばろうかなあ……。

 一緒に合奏でも~ということで、ニヨ取ることにしてみました。

 バードは今のところ、何をとるかまだ決めていなかったのですが、取れそうな合奏スキルのうち、使えそうなのがニヨくらいだったので……。


 と、そんなわけなので、セージはまだ87のままです。

 まあ、すぐに88になれそうなんですけど。

 でも明日、というか今日は、バードアカ課金したんだしな~、とか思って、バードアカのキャラを使ってみたりしそうな予感。

 帰宅するまで、どうするかわかりませんが。