非常に凹んでます… | Heimdalぶらり旅

非常に凹んでます…

 なんか、いや~な中傷をされてしまったおかげで、非常に凹んでおります。

 やってないっていうのにやったやった言われてるって言うか……表面ではやったとか言ってないけど、あーこいつら内心疑ってるんだろうなーとしか見えない、非常にイヤミなことをさんざん言われまして、おかげですっかりぐったりです。

 人を傷つけて何が楽しいのかな、この人たち……。

 なんか、私がやってないと言ってるのに、脅しまでかけてくる始末。私は無実なんで、脅されてもどうってことはありませんが、それでもいい気分ではないのは確かです。

 正直、大勢でひとりをイジメているかのようなこの構図、勘弁してほしいところです。

 しかもここを監視しているらしく、いちいちこちらのことを詳しく知っていたりもして、ちょっと気持ち悪いんですよね~。

 教えた覚えのないことまで、人を使って調べ上げてるようです。なんというか、よくやるなあ……。


 実はその人は、普段来るはずのないところにまで、まるで私を追いかけてきているかのように姿を見せてみたり(でも見せるだけですぐにどこかに行ってしまう)非常に気持ち悪かったのですが、さらに気持ち悪いなーとか思うようになりました。

 今も正直、かなり気分が悪いです。しくしく。

 とはいえ、RO内で具体的になにかされたわけでもなく、実際に危害をくわえられたわけでもないので、どうにもできないのですけどね。

 まあRO内でなにかされても、せいぜいがガンホーに通報するくらいなんですけど……。通報して動いてくれるかどうかは謎ですが。


 ところで、話は変わりますが、知人がジプシーを作る! と燃えているので、マリコンマリコン~とひとりで盛り上がっている私です。

 マリコン強いよマリコン。

 自力でバードを光らせるのは気が遠くなるんだよな~とやはり思うので、知人に期待してしまおうかと思います!

 一緒になんか合奏スキルも取れたらいいよね~とか話しているのです。

 フフフ。

 とはいえ、うちのバードはアサクロとブラギをすでに取得してしまっているので、取るとしたら、ニヨとか、ロキとか、そんな感じになってしまうわけなんですけど。

 ああ、MSを5取るのを諦めれば、深淵とか取れるぽいです。

 問題は深淵を何に使うのかってことですが。えーと友達にダンサ出してもらって、私バードとプリの2PCでME狩りとかですか。

 やってたらものごっつ目立ちそうです。きっとものすごい勢いでショックエモもらえることでしょう。

 疲れるから普通にジェム持って行くと思いますが。

 普通に考えるならニヨなのかなあ。

 まあ、なにを覚えるかは、相談して決めたいところです。わくわく。


 ああ、そうそう、どうやら上の方で言った、中傷をしてきた方々なんですが、現在、警察に相談しているらしいです。

 ラグナロクの中で自分の名前を騙って詐欺してる人がいるんです>< ということで、被害届けも提出する予定だとか。

 いったいそれがどんな罪に当たるのか、私にはいくらしらべてもまったくわかりませんが、警察の中の人も大変だなあ……。どんな人が着てもちゃんと対応しないといけないのって、結構疲れますよね。

 私の今の商売がまさしくそんな感じで、なかば戦いのような日々を送っているだけに、とみにそう思います。

 まあ、警察の中の人は逆にそういう人には慣れてるのかもしれませんが。結構変な人、多いですし。

 被害届けをどんなふうに提出するのかとか、罪状なんなんだろうとか、逆に気になっちゃいました。