やっと87に。 | Heimdalぶらり旅

やっと87に。

 昨日の夜はすっかり寝落ちしていた私ですが、なんとかセージを87まで上げることができました。

 これでAGIが84になり、Fleeが198に。

 次のLvでAGIを85にすれば、Flee200を達成できます。

 Flee200達成したあたりで、先にSTRを4だけ振って、その後DEXとINTを完成あたりまで振ってしまって、それでからAGIを90まで振り、最後にSTRを振ろうかな~、と思っているのですが……いったいいつになることやら。

 一応、DEXとINTをふるところまでは、たしかベース93くらいで行けるのだったかと思うんですが……。

 @6とか、かなり先の話になりそうです。


 なんというか、でも、辻支援もらうと楽なんだよな~、と思うと、ついソロでもプリを出したくなります。

 常時課金しているほうが98なので、なかなか出しづらいのが困ったところなんですが……。

 とっとと光らせてしまえば、と思わないでもないのですが、@70%ほどあるので先は長いです。

 まあ、支援させたいだけなら、女プリのほうを出せばいいだけなのですが。課金するのが面倒なので出していないのですけれども。


 で、今日は87に上がったしな~、ということで、臨時で生体に行ったあと、オットーに行ってみました。

 効率とかその辺に関してはHeimdal探訪録のほうに書いているんですけど、もう16%まで稼いでみたり。

 思ったより早く88になれるかな? といった感じです。

 とりあえず、91でDEXが完成、93でINTが完成、96でAGIが完成することになるので、まずはDEXの完成を目指してがんばらねば。

 転生とか遠いなあ、と思っていたのですが、90台が近づくにつれて、だんだん現実味を帯びてきたな、と感じます。

 折り返し地点にすら到達していないので、実際にはまだまだ時間がかかるのですが……。