本日は火山日和 | Heimdalぶらり旅

本日は火山日和

 と、いうわけで、なんとなく今日は火山に行ってみました。

 まずは募集していたら集まったメンバーで火山2Fへ。

 Wizさんいないとつらくないかとかなんとか色々行っていたのですが、アサクロさん、バードさん、クルセさん、プリさん2人、それと私という6人でもさくさくいけました。MHでもそんなにピンチになったりはしなかったかな?

 白スリム70個積んでいったけど、半分くらいしか使わなかったですね~。

 バードさんが口笛持ってたんですが、Fleeが20も増加するのでなんか楽しかったりトカ、自分としてはまったりやれたかなーという感じです。


 で、その後、清算でだらだらとしゃべったあとで解散し、広場に落ちてたクリアサさんを拾ってまた火山へ。


 今度は1Fだったのですが、やはりアサシンさんはFleeが高いせいか、なかなかに楽に狩れたりしました。

 付与するとDCカタールでクリで700とか出て、見ててちょっと楽しかったり。

 しかも沸きがそう激しくもなかったので、終始しゃべりつつーです。

 お互い1回ずつ寝転がりましたが(アサシンさんが火柱に気づかずに1回、私がアサシンさんの誤爆テレポ後の沸きに耐え切れずに1回)それでも40%ほどまで上がりました。

 @60%で87です。遠いような近いような……?

 まあ、まったりがんばりたいところです。


 で、そんなわけなので、ソロ狩場で時給でも計ってみるか~、と時計2に行ってみたのですが、時計だとやっぱり人のいない時間帯でも400kくらいしか出ない模様。

 窓手で600kくらいなので、あとは監獄でどれくらい出るか、かなあ……。

 リビオのときだけ武器を持ち替えして、あとはバイブルとかで殴るというのはどうだろうか? とか色々と考えているのですが、Fleeもまだ195しかないしあそこはつらいんだろうか。チャレンジしてみる価値はありそうです。

 非公平支援つきで時給800kだったので、狩れるのならそれに近い数字は出せるであろうと思うのですが……。


 ところで話は変わるのですが、今日、あきらかにB○Tな感じの露天で、s4コンポジットボウが0zで売られてまして……冗談かと思ったんですが、やはり何度見ても0z。

 別に使う予定はないのですが、買ってしまえということで買ってしまいました。

 何かに使おうか、それとも転売でもしようかと迷うところですが……。

 最近はぷちレアがぽろぽろ出たり、レアが出たりと結構儲かっている感じです。

 でも特に欲しいものがあるわけではないので、お金がたまる一方な感じなのですよねえ……。