ごつミノ行ってきました! | Heimdalぶらり旅

ごつミノ行ってきました!

 今日はふらりと騎士団行きのPTに混じった後で、まったりと広場に座っていたら、知り合いのAGI槍騎士さんに拾われ、ごつみの付与狩りに行くことに。

 92AGIスイッチ騎士さん、私(86FCASセージ)、85Hiプリさんという構成だったのですが、アスムのおかげもあってMHでもまったく沈みません。

 スタンも恐くないぜ!ってことで大暴れしてまいりました。

 特化+付与でピアースすると、ごつみのになんと5k↑出るので、騎士さんも脳汁でまくりだった模様。喜んでいただけたなら、付与した甲斐もあるってものです。

 付与するとガーゴの処理ができなくなるので、そこは私がLA→HDで処理しつつ、TS使って共闘入れたり、見えるMHを引っ張ってきたりしながらまったりとした狩りでございました。

 が、しゃべりつつやってたっていうのに、気づいたら時給1M出ていたようで。すげー!って感じです。ソロより効率よかったぜ……。

 昨日Lvが上がったばっかりなのに、もう86の20%近くまで稼いでしまいました。びっくり。


 ところで、最近ちょっとマナーの悪い、栃木県在住のOCNユーザーさんがいらっしゃるようです。

 アク禁してあるので、他の方にも影響があるかもしれないのですが、その場合はごめんなさいということで……ご迷惑をおかけしております。