最下層はBOTの巣窟でした… | Heimdalぶらり旅

最下層はBOTの巣窟でした…

 ソロでもしようかなーと思って最下層にいったら、BOTが横殴りしまくりでさっぱり狩りになりませんでした。

 なので、どうしようかなーとプロに戻ってみたら、非公平のみーと書いて落ちてるプリさんがいたので突撃してみる。お金払えば断られないしな! みたいな……。

 報酬は1h500k+Dならどこでもとのことだったので、それじゃあよろしくお願いしますーと監獄へ。

 まったり2.5hほど狩りまして、85の66%から86まで上がりましたー。

 これでAGIが82になり、Fleeが素で196に。コレでもうちょっと色々と楽になるかな?

 AGIが完成してしまえば、オットーもSD4も今より楽に行けるようになるはずなのですよね。亀地上ソロとかもいつかできるようになるのかなあ……。

 うちの場合は2PCでプリを追尾させれば大概のところにいけるのですが、それはなんというか、面倒でなかなかやる気が起きないのですよね。

 そこまで必死にやるもんでもないよなーってのも、ありますけど……。


 まあ、なにはともあれ、これで古代アクセまで@4です。

 がんばらないとなあ!