とりあえずすごいことが起こった。 | Heimdalぶらり旅

とりあえずすごいことが起こった。

 今日は製薬依頼を受けてコモドに行っていたのですが、そうしたら、なにやらダイヤイベントかなにかが開催されていたようで。

 自分もノリで、たまたま倉庫に入っていたダイヤを交換してみたところ、なんと天使のヘアバンドが!

 嘘みたいな本当の話です……いやーほんとびっくりしました。まさか本当に出るとはな~。


 と、いうわけで、これからはプリとかセージの頭に天使HBが載ることになりそうです。

 天使HBと悪魔の羽耳とかは微妙かなあ、とか思わないでもないですが、さすがに天使の羽耳を買うだけの資金は……。


 で、いいことがあったのはいいのですが、夜に亀以外ならなんでもーとかいて落ちてた支援さんがいたので拾ってみたら、用事ができてしまってーと断られる。

 が、その後しばらくしてから広場に行くと、亀以外で効率重視ーと同じ人が落ちていて少しヘコみました。

 効率重視なんだったら最初からそうかいて欲しいかなあ、なんて……。

 なので結構凹みです。

 まあ、セージだし仕方ないよな~、と、またまったりソロです。とあるGvギルドのプリさんだったのですが、そこのGのイメージがちょっと悪くなりました、私の中で……orz