驚くことに | Heimdalぶらり旅

驚くことに

 なぜかセージで誰でも~とか書いて募集していたら、95のWizさんに拾われる。Wizさんでしかも上限って。と、びっくりするも、なんかさくさくとその人の知り合いのプリさんが来ることになり、まったりアインへ。

 アインは沸きも甘いのでまったりで、狩りってよりもだべりのほうが多かったくらいでした。でもこういうのも楽しい、というか、こういうのが楽しくていいんだよなー。

 男プリは尻がいいんだとか、男Wizはマントがいいんだとか、よくわからんことを語ってましたが! 変態ですか、私!

 まあ、いいんです、変態でも……ネタに生きております。


 今日組んだプリさんが実は殴りプリ持ちさんだということも判明し、しかも殴りクリプリさんだということなので……これはクリ武器に属性付与してオレTUEEEEEEEさせるしか!? と今からちょっとドキドキしていたり。

 ちょうどLvもあうようなので、これはぜひとも付与らねば。


 そしてなぜか、ふと気がついたら、倉庫の中の魔女砂が60k個近くなっていたので、いい加減白スリム作ろうかと思います。休みの日にまとめて……。

 昼間とか臨時のないような時間帯にやろうorz

 ソロ飽きるもんで、臨時ある時間帯はついつい臨時にいったり、人と遊びに出かけたりしてしまうのですよね。

 女プリのアカに課金してないので、課金するのも面倒だったりも(ry

 まあ、とりあえず大量に作ってしばらく露天で売ろうと思います。売るものがないんで……。