ケミで臨時に | Heimdalぶらり旅

ケミで臨時に

 行ってみた。

 71のプリさんがペアでないほうがよさそうな感じで落ちていたので、76ケミと69セージどっちがいいですかーとお尋ねしたところ、どっちでもいいとのことだったので、ケミ出して行ってまいりました。

 アサクロさんが来たので、とりあえず監獄へ。

 最初は1Fの予定だったのですが、なんかぬるいので2Fに突撃です。

 でも結構さくさくと狩れてびっくり。

 途中何度か転がったりしましたが……まあ、70台でトリオ監獄2Fだしこんなもんかなあ。

 そんなこんなで、久々にケミのLvが上がりました。

 と、いっても、JOBなんですけど。

 76/48になりましたー。

 もうちょっとでJOBカンストです。80になる前にJOBカンストできるのかな?


 最近は、マリコンとゴスペルもらえば、未転生でも白ぽ98%行くのが判明したので、オーラまでがんばるのもいいのかなあ、などと思い始めています。

 DEX40のままで、LUK80まで振って、あとは残りINTに。これで、ゴスペルとマリコンをもらえば白ぽ98%に!

 でも問題はマリコンでして……バードを転生させようかとも思うのですが、まだ61なんだよな~、と。

 窓手ソロしてれば早そうではあるのですけど……悩みどころです。

 自前で用意するより、知り合いとかで誰かいないか探してみる方が現実味がないかしら、とか。

 うーん。実は誰かクラウンとかジプシーとか持ってたりしないのかな!


 が、一番の問題は、知り合いが持っててもなんか悪い気がしてほとんど頼めなさそうなところでしょうか。

 チキンなんですよね……私。


 そういえば、話は変わるのですが、最近はどうも妙なのですよね~。

 看板が消えないように100kで置いておいた花が、なぜか全部売れたりとか……なんなんだろうか。

 花って別に、普通にNPCから買えるし、特になにか効果があったりもしないと思うんですが……謎です。

 とりあえず花を値上げしようかとも思っているんですけど……。