ケミでニブルに。 | Heimdalぶらり旅

ケミでニブルに。

 知り合いのMEさんが85だというので、じゃあ今日はケミで行くー、と、ケミでニブルに行ってきました。

 プリさんはアコセットを購入したとのことで、前にくらべてかなり硬くなってまして……あんまりPPする機会がない!

 PPできたら楽かな~、と思ったのですが、あんまり要らなかったのでちょっと残念です。

 いや安定してたし、別に死に掛けるとかいうこともなかったし、いいんですけどー。

 でもうちのケミはひとりで置いていかれるとあっさり死に掛けるので(Fleeも足りない子だったり。現在Flee189しかないのです、速度コミで)ちょっとご迷惑をおかけしてしまったかしら……。


 と、まったりと遊んでいたのですが、露天を出して朝になってみたら、Taroさんから変なWISが……。

 私がTaroさんの名前を使って詐欺して歩いてるとかそんなWISでorz

 いやあの、なんで私がそんなことしなくちゃなんないの? みたいな……というかなんで私がやってるって思うのかがわかんないのですが……。

 とりあえずなんかの誤解かなあ、と思ってWISしてみようとするものの、WIS拒否されててつながらないし。なにがしたいのか本当に意味がわかりません……。

 被害妄想かなにかなのかな??

 少なくとも私の知ってる頃はこんな人じゃなかったと思うんだけどなあ、とため息をつきたくなるような暴言の数々に、すっかり気がめいってしまいました。

 元々親しかったってのもありますから、別に通報しようとかまでは思いませんけど……なんていうのかなあ。人を切り捨てて今は楽しくやってるんだったら、せめてこっちに迷惑かけないようにしてほしい、っていうのは私のワガママなのかなあ。

 今は私のこと捨てて幸せなんでしょ? だったらなんでイヤガラセとかするの?? って気分です。

 本当に意味がわかりません。中の人が変わってるとしか思えないくらい、ひどいWISでした……。


 そんなこんなでぐったりしております。

 なんだかなあ……。