本日20:00よりスタート!☺︎☺︎ | Kanae Asaba Official Blog

Kanae Asaba Official Blog

等身大の感性で音を紡ぐSingerSongWriter。浅場佳苗のオフィシャルブログ。



毎週金曜日の20:00から21:00過ぎごろまで、
Twitter、Instagram、YouTubeから、
ゆるゆるライブ配信していこうと思います!

ラジオが終わってからなんだか寂しくて、、
みんなと今まで通り気兼ねなく、
キャッチボールできる場所がほしい!
というテーマでたどり着いたのが、
こちらの企画💁‍♀️💁‍♂️

毎週呑むわけではないのですが、
おつかれさまの乾杯放送なんかも交えながら、
ゆるゆる弾き語りやおしゃべり放送を
していきたいと思っています。

初回はこのあと、今夜!!!

ぜひTwitter、Instagram、YouTubeのどれか、
見やすいところからお付き合い下さい♡


▷▷Twitter

▷▷Instagram

▷▷YouTube


今夜はせっかくなので、
ビールで乾杯したいと思っています。←

ぜひみなさんもお酒やジュースを片手に、
楽しんで下さいませ!

よろしくお願い致します!!!


あさば