おはようございます


朝晩は肌寒いですね

日中はまだまだ暑いですが😵


昨日は在宅でめっちゃ仕事しました

今日も引き続き在宅で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今日することを書き出してたら

12項目あったし笑


そんな昨日の晩御飯は

今季3度目の秋刀魚

(小さめだけど1尾130円)

生キクラゲの卵炒め

マコモダケを使った青椒肉絲

豚汁

酵素玄米

わかめご飯

どれも美味しくいただきました(⌒▽⌒)


でも昨日は休肝日

夕方からカーディーラーで

オイル交換だったので帰宅したら

晩御飯のタイミング…

なので休肝日にしましたが、

お腹が空いて…でしたwww


そして茶々丸も

昨日は朝ん歩に夕方のレギュラーの散歩

ご飯の量は同じなので

お腹が空いたらしく

おやつの要求が凄かったです( ^ω^ )

でも結局はネンネ💤

私もダイエットの為に我慢して

寝ましたよ〜(^∇^)


デブプーの茶々丸と

あと1キロが減らない飼い主www

たまにはこういう日もありですかね( ^ω^ )


今日は書類作成や年金事務所への電話

ふるさと納税の手続きもだなぁ

JRの駅にも行かないなぁと…

明日は久しぶりに

マリンライナーで高松です🚃


じゃあまたね