おはようございます


今日も良い天気です☀️

あの訳の分からない台風は

熱低になりましたね!

でもまだ雨を降らせるんですね

一箇所じゃなく

満遍に降ってくれたら良いのに。


さて昨日はガソリンを入れに行き

百均でゴミ袋を購入し…

(レジ袋有料化って大反対😡

結局企業の経費が減って利益が上がるだけ

こっちはゴミ袋を買うだけ。

ゴミ袋業者は儲かるけど…

明らかに業者優先、企業優先の政策

個人的には無駄が増えただけで

環境に優しいって思ってません)

ちょっとした食品を

ディスカウントスーパーで買い物


昼ご飯を食べて

麻婆丼

その後は24時間テレビ見ながらまったり

偽善番組とか、いろいろ言われるけど

しないよりは良いかな?と思います

でも、問題は詳細な会計報告が

ないことですよね!

何を何台寄付しました

と言われても、それの単価を積算すると

剰余金がいっぱいに見えるから、

手数料とか人件費も公表すれば

偽善だなんだと言われずに、と思うけど。

番組制作費とかは言えないんでしょうね

ギャランティーもあるし、

社員さんの残業代とかもあるだろうし…


そんなこんなで夕方には

軽く水やりして

茶々丸の散歩

ヌートリアもまったりしてましたwww

帰宅後は晩御飯

昨日は府中焼き

広島のお好み焼きとの違いは

豚の挽肉を入れる点

酒の肴は中島ブロイラーの串

ティオの鶏レバーの竜田揚げ

どれも美味しくいただきました(⌒▽⌒)


茶々丸は

ちょっと

ポーズしてwww

でも結局ネンネ💤

茶々丸の寝顔を見ながら

平穏な一日に感謝でした(^-^)


今日は在宅ワーク

営業先の基礎情報の確認です


じゃあまたね