おはようございます


猛暑、酷暑、なんと言えば良いのか?

って言う暑さが続きますね(>_<)

そんな暑さの中、昨日は高松へ!

15時くらいで終わる予定が17時過ぎ

明日の出張先への手土産を

買いに寄り道して帰宅したら19時

そこから茶々丸の散歩に行って

夕暮れ時はちょっと涼しい

茶々丸も水補給が4、5回から1回に

帰宅してシャワー浴びて🚿

晩御飯(^-^)

昨日は奥さんが炊飯器で

2回煮込んだという

牛すじカレー

牛すじがトロトロ!

煮卵も美味しい😋

そうめんかぼちゃのサラダ

胡瓜の浅漬けに自家製トマト🍅

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


そして茶々丸は

暑いからバテバテだね

食事時の方は見るものじゃないし

載せるものでもないか?とも思いますが

備忘録のブログなのでお許しを!


実は茶々丸のおしっこシートで

面白いことがwww

ハート形になってました( ^ω^ )


うちはワイドシート使用で

3〜5回は使ってもらってるんですが…

なので向きを変えながら、

茶々丸には利用してもらってます(^-^)

そうした中、

偶然にしても、上手にできてました笑


さあて今日はリサイクルゴミ出して

買い物行って

明日から1泊2日で鳥取なので

その準備をしますかね


じゃあまたね