おはようございます


今日は朝早めで高松です

来週も高松!しかも来週h泊まりです( ^ω^ )


さて昨日は茶々丸のアレルギー対策

服薬に目薬、点耳薬、

マラセチアシャンプー

アレルギー対策のフルコースでした

その効果があったのか…

茶々丸は全く痒がる素振りなし

相変わらずの目付きの悪さwww

だけど、よほど痒かったのか

いつもはマラセチアシャンプーをするよ!

と声かけしたら逃げてるのに

昨日は自分からやってきました(^-^)

よっぽど痒かったんだろうな


茶々丸は病院もそうなんですよね

自分の調子が悪い時は、

病院に喜んで行きますwww


そんな昨日の晩御飯は

いわしの梅煮

かぼちゃの煮付け

ポテトサラダ

だし巻き卵に

胡瓜の一本漬け

鶏酢

新潟のクラフトビール

酒の肴は

ママカリの酢漬け

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


そして茶々丸

今日は朝からアレルギー対策すべてでしたが

痒くなくなってご機嫌かな(^-^)

とりあえず良かったです^o^


じゃあまたね