おはようございます


そろそろ中国地方も梅雨明けかな?

朝から日差しが痛いです😣


昨日も暑い一日でした

でも在宅で仕事が捗ってたので

昨日はのんびり(^-^)

世界的にシステム障害で

ブルースクリーンになって

大変だったようですが、

影響せず、でした(^-^)


今週ずっと我が家で在宅してる長女は

まともに渦中の人でしたが…

昼から全く会社のサーバーにアクセスできず

仕事を諦めてましたwww


そんな昨日の晩御飯は

冷奴withだし

茄子と大葉のなめろう風

はんぺんのハムチーズ

山口県のソレーネ周南で買ってた

牡蠣グラタン🦪

じゃがいものジェノベーゼソース

前夜の残りものやらwww

ビールも飲んで

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


そして茶々丸

晩御飯後の茶々丸

お昼寝中の茶々丸

目が虚ろwww

元気に動いてる時の茶々丸

日中です

疲れたら

ネンネ💤

あちこちウロウロして

寝る場所を探してます

そして夜はリビングでネンネ💤

昨日は一日中茶々丸と

一緒だったので写真多めでした(^-^)


今日は奥さんが午前中は仕事

朝から30°超えて猛暑

エアコンがフル稼働です


じゃあまたね