おはようございます


今日も暑い一日になりそうですね(>_<)


さて昨日は19時から仕事

帰宅したら22時半

そこから遅い晩御飯を…と思いきや

奥さんが平謝り🙇‍♀️

何が起きたのか?

見た目は平凡な酢豚

簡単版の肉じゃが

昼に私が作ってた麻婆豆腐

問題は、本来のメインの酢豚‼️


なんとなんと砂糖の代わりに

間違えて大量の塩投入!(◎_◎;)

塩辛くて食べられませんでした(T ^ T)


食材さんにごめんなさいでした🙏


ということで奥さんも一口食べて

驚いたそうwww

砂糖と塩の容器には

それぞれシールを貼ってるのに、

とかなり凹んでましたorz


ま、昼に作った麻婆豆腐が残っていて

良かったね(^-^)

ということで、お酒を飲んで寝ました💤


最後に今朝の茶々丸

逆光ですが

あえて補正せず(^-^)

今日は茶々丸とのんびりしながら

在宅ワークです^o^


じゃあまたね