おはようございます


今日は寝坊しましたwww

でもこれから茶々丸の病院

なのでバタバタしてます


さて昨日は仕事で神戸へ!

そのついでに奥さんを夙川でおろし、

(コンセントマーケットに行きたいって)

大阪の娘と最終的には三宮で合流したそうな。

私は神戸市内での仕事を終えて元町へ


奥さんと長女は南京町や元町で買い物

お昼をセブンのおにぎり1個で

済ませてたので、お腹ぺこぺこ

なのでYUNYUNの小籠包を(^-^)

美味しい😋


老祥記の豚まんも食べて

一路、自宅に帰ります🏠


帰宅後は茶々丸の散歩に行って

その後晩御飯

南京町のテイクアウトだらけwww

老祥記の豚まんやユンユンの小籠包

元町駅前のひょうたんの餃子

自家製の茄子と胡瓜

以上の晩御飯(^-^)

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


そして茶々丸

お留守番の時間が長かったので

ちょっとご機嫌斜めでしたが

大好きな長女も帰ってきたので、

喜んでました( ^ω^ )

ではそろそろ病院に行ってきます


じゃあまたね