おはようございます


連日の猛暑

日中は外で呼吸するだけでも

焼けてる感じがします


それでも昨日は買い物デー🛒

必需品を買って、

帰宅後は、家庭菜園の手入れ

泊付き出張が多かったので、

いろんなところに障りが…orz


汗だくで2時間ほど作業して

疲れ果てましたが、その後は

茶々丸の散歩…しかもフルコース

友達に会ってテンションマックスの茶々丸

帰宅後は疲れ果ててました( ^ω^ )

そんな昨日の晩御飯は

鰹のタタキwith切り昆布

鶏レバーの南蛮

ホワイト餃子

茹でもやしに胡瓜

娘の京都土産の枝豆の漬物

ネギトロ

昨日は白米が進みました

昨日も美味しくいただきました(⌒▽⌒)


さて寝坊してしまいましたが

今日は茶々丸のマラセチアのシャンプー

足先だけですけどね


じゃあまたね