記録です


この週は月曜日からいきなりの県外

そして土日も県外

外食weekです(>_<)


まずは24日

長門市に向かう途中

美東SAで

美東ちゃんぽん

アサリがいっぱい入ってる!

25日は小野田市の

ドライブインみちしお

単品メニューから

いわしの煮付けと冷奴

名物の貝汁

ご飯は小

これだけアサリを

一度に食べたことはないかも笑

朝定食が売り切れだったので、

単品ばかりで1450円でした(^-^)

9時過ぎにガッツリ食べたので

お昼は抜きwww


26日は下関市

ホテルの無料朝食

駐車料金入れても

5000円ジャストのホテル

なので、ま、いいか(^-^)

朝から食べてますが、

お昼に山口市内で!

山口県に来てるのに寄らないわけには笑

「どんどん」のわかめの🍙

ネギ入れ放題の

たむらうどん

肉わかめうどんですね(^-^)

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


月曜日の朝と木曜日の朝で

体重は0.1キロ減でしたwww


27日の木曜日は

疲れて何もする気がなく…

残り物の焼きなすに

蕎麦を茹でて…

麺つゆにネギと大葉とオクラを入れて

ヘルシーにいただきました(⌒▽⌒)


28日の金曜日は

朝倉山椒うどんを再び(^-^)

残り物の天ぷらと!

山椒の香りがめっちゃいい👍

これは絶対にリピ買いします!

って但馬に行かないと無理だけどwww


29日の土曜日はこちらで!

群馬県で初めて食べる水沢うどん

胡桃ダレが美味しい😋

肉味噌丼も一気に食べちゃった

天ぷらも美味しいねぇ

舞茸が凄い!

群馬の人は好きなんだろうな😊

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


6月最後の30日は

駅構内のお蕎麦屋さんで

冷やし山菜そば🎵

美味しいねぇ😋


今週の体重は一進一退でしたwww


なかなか痩せないねぇ


じゃあまたね