おはようではないですね


もうお昼です

今は昼からの仕事の時間調整中

なので、ボーっとしてますwww

さて昨日は

長門市や

萩市で

お仕事

その後は湯田温泉に移動して

井上公園の白狐

そして晩御飯

珍しくハンバーグを

チョイス

パンがもちもち

ハンバーグと

山芋柚子胡椒のソースがグッド👍

美味しくいただきましたが

腹パンwww


この後はホテルに帰って

バタンキューでしたwww


昨日の朝の茶々丸

ちょっとふててました

昨日は奥さんの帰宅後は

ずっと奥さんのストーカーだったようです

ちょっと不在が多いからかな

明日帰るからね!


じゃあ仕事しますか


またね!