記録です


17日の月曜日

ティオで買ったちらし寿司や筑前煮に

汁がわりのうどん

奥さんが娘の弁当に作りすぎた

焼きそばの残り

糖質摂りすぎwww


18日の火曜日は

スーパーの鯵の大葉フライに

大根おろしたっぷりのぶっかけうどん

19日の水曜日は

宍道湖SAで4段の割子そば

出雲蕎麦らしく色黒目

何より驚きは田舎蕎麦のようにしっかりして

高速道路で食べる茹で置きの

蕎麦とは完全に一線を画す蕎麦

驚きました‼️美味しかったです^o^


20日の木曜日は

ホテルの朝食で

やらかしました💦

明らかに食べ過ぎwww

バイキングは良くないですね( ^ω^ )

なのでお昼は

こちらの道の駅で

海鮮たこ焼き

海老入り2個、タコ入り2個

ホタテ入り2個でした(^-^)

美味しくいただきました(^∇^)


21日の金曜日は

ホテルの朝食がこれまたしっかり

少しでもヘルシーに、と

和食を選択しましたが

やはり食べ過ぎwww

なので、お腹が空かず、帰路

安佐SAで

尾道ラーメン🍜

海苔が入ってるのは珍しい

尾道ラーメンは広島、岡山県内の

SAやPAで食べることができますが

お店によっていろいろですね!


尾道で尾道ラーメンが

食べたくなりました(^-^)


22日の土曜日は

レタス炒飯

23日の日曜日は

もずく雑炊に揚げ物の残り

どれも美味しくいただきました

特に春巻きの皮で包んだマトウダイの肝!

美味しかったです^o^


とりあえずこの週は

体重は微減だったかな( ^ω^ )


さあて今週はどうなることやら💦


じゃあまたね