記録です


まずは3日の月曜日

スーパーでコールスローを買って

レタスと胡瓜を追加(^-^)

市販の高菜パスタの素を使って

パスタの代わりに糸蒟蒻

ベーコンとエリンギを追加(^-^)

4日の火曜日は

弁当不要の娘に間違えて作ったので

私に払い下げwww

インスタント味噌汁と

前夜の残りの肉じゃが

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


5日は岡山市内で午後から仕事

夜は飲み会だったので、

珍しくJRで街中へ!

お昼は久しく行けてないお店と思いきや

軒並み定休日(@_@)

仕方ないので、岡山で唯一の

ミシュランビブグルマンのラーメンこびき!

奇跡的に並んでなかったのでラッキー

この日は濃厚味噌ラーメン🍜

札幌のすみれと甲乙つけ難い味

美味しくいただきました^o^


6日の木曜日は

糸蒟蒻とミートソースと思って帰ったら

糸蒟蒻がなかった(T ^ T)

なのでマルタイ棒ラーメン

メンマが残ってたから(^-^)

スーパーの海老カツに

マカロニサラダwithレタス

糸蒟蒻のミートソースだけだと

お腹が空いて、なので

ふた切れ食べて晩御飯に回そうと

メンチカツ巻き

意外と美味しかった(^-^)

7日の金曜日は淡路島

訪問先の都合で

お昼食べるタイミングがなくなって…

平野パンのサンドイッチ(^-^)

帰りがけに淡路SAで

わかめうどん( ^ω^ )

生シラス丼か何か食べたかったなぁ(>_<)


8日の土曜日は

淡路島で一番美味しい平野パン🍞

いろんなパンと新鮮野菜

10日の日曜日は

前職の関係者の会合

当然懇親会付き( ^ω^ )

昼間からよく呑みましたwww


体重は相変わらずの一進一退

先週はずっと高止まりでした(>_<)


今週は…努力したつもりですが💦


じゃあまた