おはようございます


今日は真夏日予報です(>_<)

そんな中、奥さんは友人と京都旅行

娘は休暇を取って倉敷にお出かけ

私はゴミ出しして

お風呂洗って加古川までお仕事です


さて昨日の晩御飯は

ハッシュドポテト

冷奴with大葉キムチ

コールスロー

お歳暮の冷凍ハンバーグwith大根おろし

豆ご飯にオニオンスープ

どれも美味しくいただきました(⌒▽⌒)


そして茶々丸

奥さんがお風呂に入ってるので

出てくるのを洗面所の前で待ってました

昨日は奥さんが帰宅してから

ずっとストーカーのように

付いて回ってた茶々丸でした(^-^)


さあて私は仕事に行きますか

今日は兵庫県の県南中部で仕事です

早めに帰ってこようかな

明日は玉ねぎ150本と

ニンニクの収穫なので( ^ω^ )


じゃあまたね