おはようございます


昨夜の雨から一転して快晴です☀️

昨日は日中は時折り小雨が降ったけど

基本は曇り空

しかも肌寒い気温

なので、せっせと家庭菜園の草むしり

暑くなくて良かったですが、

雑草といたちごっこです(>_<)


そんな昨日の晩御飯は

久しぶりの鳥酢

生わかめのサラダ

金沢おでん🍢

みんみん餃子

どれも美味しくいただきました(⌒▽⌒)


そして茶々丸

トリミングしてすっきり!でした(^-^)

トリミング後に散歩したしね(^-^)

昨日は絨毯の上にオシッコして

朝から大喧嘩でしたが、

トリミング後は仲良しでした( ^ω^ )

肌寒い夜は

温かい場所でおネム💤

天真爛漫な茶々丸でした(^-^)


さあて今日は

茶々丸のマラセチアのシャンプーして

その後お風呂掃除して

明日からの営業の準備でもしますかね


じゃあまたね