記録です


先週はデブの素だったので

今週は…ですがwww


では13日の月曜日

この日は奥さんが寝込んでました

なので、

かけうどん

具材は油揚げに竹輪、長芋

万能ねぎにゆで卵

14日の火曜日は

奥さんは素そば

私は懲りずに

油揚げと竹輪と万能ねぎ

量少なめで、前々日の残り物の

上海焼きそば

15日の水曜日は

乾麺でザルうどん

スーパーの惣菜のイワシの天ぷらと卯の花

奥さんはバナナとヨーグルト


16日の木曜日は

以前も作った

マルタイ棒ラーメン

withひきわり納豆&高菜

スーパーの惣菜のヒレカツと

胡瓜の酢の物

そして残り物のキンパ

奥さんはほんの少しのラーメンと

酢のもの


17日の金曜日は

私は高松

「みやま」さんの日替り定食1200円

茄子と厚揚げの肉餡かけや

マグロのトロが美味しかったな(^-^)

18日の土曜日は

チーズリゾットに

ベーグルをシェア

スクランブルエッグ

在庫一掃の昼ご飯ですねwww


19日の日曜日は

こちらを使って

和風パスタ

具材は全然違って

シメジにエリンギ、エノキ

玉ねぎにショルダーベーコン

セロリも( ^ω^ )

スーパーの惣菜の

ハッシュドポテトと鯖カツ

美味しくいただきました


パスタは胡椒がよく効いてました


でも、炭水化物多めで

ダイエットは厳しいですね💦


今週は外食が増えるし、

家でも賞味期限前後の麺がいっぱい

糖質多めで厳しい誘惑が続きそうです


なんとか67キロ台

できれば前半維持にしたいのですが(^◇^;)


目標の65.5は遠いなぁ…


じゃあまたね