おはようございます


今日も良い天気ですね☀️

昨日は久しぶりに兵庫県に行ってきました

龍野では順調に仕事

相生は空振り

赤穂はまずまず!でした


でも早く帰れたし、

あこうパンで買い物できたからOKかな(^-^)

そんな昨日の晩御飯は

エノキタケのペペロンチーノ

長芋スライス

長芋ステーキ

肉詰め筍ならぬ筍ステーキ

豚挽肉のハンバーグがのってます^o^

ティオのカルビ丼380円を3人でシェア

昨日も美味しくいただきました(⌒▽⌒)

久しぶりに日本酒も(^-^)

岩国の地酒は獺祭が有名ですが

私はこちらが好きです(^-^)


そして茶々丸

昨日はぬいぐるみと

遊びませんでした( ^ω^ )

散歩で思いっきり

田んぼの畦道を走ったからかな?

今朝は肌寒かったので

お布団に潜り込んできた茶々丸

今日は私と2人ぼっちですwww


さあて行動を開始しますかね


じゃあまたね