おはようございます☀️


今日も良い天気ですね!

晴れは明日までの様子

皆さんいろいろと楽しんでるのかな?


我が家は末っ子くんの

咳に発熱に下痢に嘔吐で、

どこにも行かず、です

たまにはそういうGWも有りかな?


お陰でこちらもよく寝てますwww


なにせ週明けからは宇部や岩国

そして姫路や加古川、豊岡に神戸、西宮

宝塚や明石に淡路島…

月末は広島市内…

忙しい日が続くので💦

ちなみに6月は

もっと忙しいんですよね(>_<)


さて布団干したり、

掃除したり、野菜の苗を補充したり

と言った昨日…

晩御飯はポッサム

長女が鶴橋で買ってきた長芋のキムチ

めっちゃ美味しい😋

サンチュの代わりのサニーレタスで

美味しくいただきました(^-^)

白菜キムチも違うねぇ!辛さが美味しい😋

マッシュルームや椎茸にエノキタケの炒め物

キノコ三昧のうどんも(^-^)

昨日も大満足な晩御飯でした(⌒▽⌒)


茶々丸は

大人しくしてたのに

茹で豚がテーブルに登場すると

僕にはないんでちゅか?って

可愛いおねだり連発で

代わりにイリコをもらってました(^-^)


さあて今日は家の北側に

防草シートでも張るかな!

じゃあまたね