おはようございます


4月最後の日は米子と境港でした

きっちり仕事して

帰りにちょっと買い物して帰宅

長芋と胡瓜

シメジとマッシュルームの炒め物

メインはニシン

ニシンって美味しいよね😋

高知で買った手作り蒟蒻

日吉津で買ったイカ

イカと長芋の煮付け

大根よりも美味しい😋

メインは、日吉津の山芳亭で買った

握り寿司🍣二つで1780円⭕

これで680円

こちらは1100円

とっても美味しくいただきました(⌒▽⌒)


そして茶々丸

昨日は動物病院でした(>_<)

症状は改善して1ヶ月後の再受診


でも、連休の合間…

しかも仕事帰りなので夕方…

診察で1時間近く待った挙句に

支払いも30分近く待ち…


車で待たされてた茶々丸は車内で粗相を!

掃除が大変でした(T ^ T)


今日は在宅ワーク

雨が止んだら洗車して車内も掃除して…

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


仕事も来週のセミナー資料を

完成させねば💦


忙しい一日で5月スタートです


じゃあまたね