おはようございます


今日は雨☂️曇り☁️

微妙な天気ですが、私は米子です


さてゴールデンウィーク前半の最終日

昨日は家庭菜園の手入れをしたり…

でも途中から雨でヒッキーでした


その後は茶々丸の歯石取り

どこかで写真撮りたいですが、

綺麗になりました(^-^)

無麻酔は賛否両論ありますが、

もう何十年もされていて、

犬が嫌がると無理はしないので、事故なし

なので、年に二度、お願いしています


そんな昨日の晩御飯は

揚げ物祭り

エノキタケと新玉ねぎ、筍の天ぷら

キャベツの簡単酢和え

手羽中の唐揚げに豚のヒレカツ

ソレーネ周南で買ったハモカツ

セロリと新玉のスープ

高知で買った鰹のタタキ

地ビール飲んで

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


茶々丸は

朝からお疲れモード

今日は長女と末っ子くんがいるから

淋しくないね!


今日は安心して米子に行けるなぁ(^-^)


じゃあ仕事しに

米子まで行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


またね