おはようございます


今日も良い天気です☀️

ネモフィラも満開

近所の方にも

好評です(^-^)

咲き誇ってます

こちらは雑草化して

勝手に生えてくるパンジー笑

そんな花いっぱい生活に癒されてたのに

昨日は茶々丸の弁当食い逃げ事件

生姜焼きに蓮根、ズッキーニ

かしわ飯を完食

胡瓜だけ残ってるという…

でもまあ散歩には行かねば…

用水路の中に何がいるのかな?

へっぴり腰の茶々丸でした


そして晩御飯

昨日は奥さんの帰りが

遅くなるということで

途中から作ることに💦サラダも!

ひよこ豆たっぷりカレー

withじゃがいもフライ

奥さんが作ったカレーに

ひよこ豆とじゃがいもフライをプラス

せっせと作ったというほどでもない

マカロニ卵サラダ

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


さあて今日は朝からバタバタ

仕事も溜まってるし

だけど今日は私の病院デー


行ってきますかね


じゃあまたね