おはようございます


昨日は電車出勤

仕事が終わって夕方には帰宅

咲き始めた桜を見ながら茶々丸の散歩

のんびり散歩

桜は週末だな

そして何より昨日で繁忙期終了!

この4週間の間に米子4泊、鳥取1泊

泊付き出張から帰った翌日は

早朝から電車出勤

さらに途中高松日帰りも…

さすがにきつかった〜orz

だけど今日からしばらく

ゆっくりのんびり期間です(^-^)

週1で高松かなぁ…


ということで、

昨日は解放感もあるし、

自分へのご褒美も兼ねて

帰りに岡山駅でいろいろ買い物

成城石井のお惣菜www

他にもRF1で惣菜を(^-^)

結果、晩御飯は

奥さんが作った切干大根

それ以外はみんな惣菜(^-^)

なめこの味噌汁は奥さんお手製

こんなに惣菜の種類があると

楽しいですね😀


いろんな種類を少しずついただいて

奥さんも娘も大喜びでした(^-^)


昨日は年度の最初

岡山でも入社式や大学の入学式がいっぱい

行きも帰りも

着慣れてないスーツ姿がいっぱい( ^ω^ )

フレッシュで良いなって思いつつ

これから長い人生だぞ!って…

彼ら彼女らの人生を応援したくなるような…

そんな一日でした


でも茶々丸は…

モフモフ?もじゃもじゃ?

疲れ果ててましたwww

昨日はいきなり夏だったから

暑かったよね!

しかも過去最高のモフモフだしね


今日は買い物行って

昼ご飯作って茶々丸の病院に行って

晩御飯も作らないと💦

しかも娘の送迎もあるという…


のんびり期間が少しも

のんびりじゃないけど、頑張りますか


じゃあまたね