おはようございます


昨日は在宅ワーク

いろいろと私用も済ませて

順調な一日でした(^-^)


今日は家庭菜園の手入れ

ジャガイモの植え付け準備だな


さて昨日の晩御飯は

恵方巻きwww

奥さんの職場で

毎年いろんなお店のものをオーダー

今日が土曜日ということで

一日早く恵方巻きになりましたwww

白ワイン飲んで…

白和えや

キャベツとブロッコリーとチキンの和え物

キノコ汁

右の海鮮巻は値段の割にガッカリ😞

左の巻き寿司は穴子が売り!という割には

穴子が薄い…

真ん中の黒豆入りの巻き寿司が

一番安定の味でした(^-^)

そして朝の茶々丸

窓辺でまあるくなってることが

増えたなぁ

夜は相変わらずの爆睡ですが(^-^)

さあて節分の今日はどうするかねぇ?


奥さんは昼まで仕事だし…


午前中にジャガイモの植え付け準備だけは

しておくかな…


じゃあまたね