おはようございます


今日は雨が降るのかな⁉︎

今にも降り出しそうな朝です


さて昨日は高松出勤

本格的に今年が始まりました

なので、このブログも

いつものスタイルに戻しますwww

って変わり映えしない内容ですが( ^ω^ )


ということで晩御飯(^-^)

昨日は帰りが遅かったので…

久しぶりの孤食

生姜の佃煮入りおにぎり🍙

長芋のステーキに砂肝

豚肉の肉じゃが

味噌汁はカボチャ

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


茶々丸は奥さんと散歩して

満足したのかな?

気持ち良さそうな寝顔💤

昨日も平和な夜でした(^-^)


さあて今日は在宅

いろんなことが溜まってるので

今週は在宅で事務仕事をやっつけます


じゃあまたね