記録です


まずは11日の月曜日

一緒に休暇だった

奥さんのリクエストでこちらへ

岡山市東区の名店

高校生時代から何度もリピしてる私は

安定の中華そば大盛り

初めての奥さんは私の高校の後輩になる

売れっ子俳優の鈴鹿央士お勧めの胡麻蕎麦

美味しくいただきましたが

奥さんは中華そばかな?という感想でした笑


12日の火曜日は

奥さんが出勤前に作ってくれた

しっぽくうどん🎵

私はうどんを茹でただけ笑

後は惣菜のコロッケ

13日の水曜日は高松出勤

筆頭理事の御厚意でうな重

静岡産のうなぎ

めっちゃ美味しい😋

写真はないですが、

うまきにうざくも!

めっちゃ美味しいランチでした(^-^)


14日の木曜日は

奥さんが作ってくれた焼き飯に

インスタントのコーンスープに

丸大食品のチキンハンバーグwww

15日の金曜日は

米子の大衆中華のいつもの

お店で(^-^)

味噌ラーメンセット900円

ここの味噌ラーメン…

スープを全部飲み干しそう^o^

常連さんが味噌ラーメンを頼むのが

よくわかりました(^-^)


16日の土曜日は

奥さんの実家に行く途中で

最近よく行く中力うどんさん

サービスの天ぷら50円

大根の漬物付きで

うどん大で450円

奥さんはうどん小で二人で700円

奥さんはわずか250円のお昼代

安くて美味しい😋

超昭和なお店ですが、

優しいうどんに大満足です(^-^)


17日の日曜日は

土曜日だけ営業してる

村上ベーカリーさんのパンで

いろいろのせて

かぼちゃのポタージュと

一緒に美味しくいただきました(⌒▽⌒)


充実した1週間でした(^-^)

ダイエットは一進一退ですがwww


じゃあまたね