おはようございます


昨日はアップ忘れたので

2日まとめて( ^ω^ )


一昨日は終電帰り

久しぶりの飲み会でした🍻

なので写真もなく…です

ってこれは立ち飲み屋で

0次会の時の

まあ1時間飲んで、

次はわざわざ大阪から来てくれた3人

名前を聞いたら、みんな知っている

大企業の執行役員や課長連中が…

途中には東京の部長が電話してきたり

最後にはサプライズで記念品や

副社長からのメッセージまでいただき

感謝感謝でした


仕事の相手先から

退職祝いの会をしてもらえるとは、

しかもサプライズもあって…


感謝感激の夜でした


とりあえず一昨日の夜のお話でした( ^ω^ )


続いて昨日…

マリネにホタテフライに

きゅうり、きのこのソテー

鶏肉ステーキ

麦ご飯に八宝菜風の煮もの

酒の肴はままかりの酢漬け

昨日も美味しくいただきました(^-^)


そして今朝の茶々丸♡

珍しく普通に

写真撮らせてくれました(^-^)


じゃあまたね