おはようございます


昨日は結局神戸に行ってきました


大阪の長女と元町駅で合流して岡山へ

でもやっぱり元町は南京町をエンジョイ^o^

買い食いの嵐www

ケーキも有名店で

ピスタチオのジェラート

2杯目のフカヒレラーメン

鶏皮餃子に海老団子

大根餅

桃饅頭

焼き餃子に胡麻団子

サツマイモのブリュレ

2つ目のトンポーロー

そして

ひょうたんさんの餃子は晩御飯で!

パンもたっぷり

晩御飯は、かき玉スープ

ひょうたんの餃子

老詳記の豚まん

リキのバゲットでガーリックトースト

中華粥

デザートはケーキ

パティスリー モンプリュ

美味しくいただきましたが

完全にカロリアスwww食べ過ぎですよね笑


茶々丸は、人混みと

途中のSAのドッグランで遊び疲れたかな?

可愛い爆睡でしたzzz


じゃあまたね