おはようございます


今日も朝から雨です☔️

久しぶりの恵みの雨ですが、

茶々丸にはストレスかなwww

しかも今朝は動物病院でした…

外耳炎の治療の最終回でした(^-^)

やっぱりアレルギー体質なのかなぁ?

でした…


さて昨日は金融機関回りを終わらせ

雨が降る直前に散歩に行けました

(白サギに反応する茶々丸ですwww)

そんな昨日の晩御飯は

餃子の王将でテイクアウト!

回鍋肉にニラレバに麻婆豆腐

餃子はフライパンで焼き直すと

ホワイト餃子みたいな食感で美味しい^o^

インスタントのわかめスープ

わかめは増量してますwww

酒の肴は

親鶏の直火焼きを(^-^)

奥さんが不在で茶々丸も脱力系

この後仲良く二人?でネンネでしたzzz


奥さんの帰宅は今日の夕方の予定

次女も街中に出かけるらしい

なので今日も茶々丸と仲良く⁉︎です( ^ω^ )


じゃあまたね