おはようございます


昨日は年内最後の出張

でも直帰だったのでラッキーでした(^-^)

なので帰り道に買い物も( ^ω^ )


そんな昨日の晩御飯は

ふろふき大根に大根葉の炒め物

アスパラ菜の炒め物に唐揚げ

鮭のムニエルに

ロースカツサンドならぬロールカツサンド!

炒り豆腐

美味しくいただきました(^-^)


そして茶々丸www

わかりにくいですよね( ^ω^ )

昨夜はこんな感じで寝てましたwww


朝は

茶々丸ベッドwithブランケットの上で

まあるくなってるのがルーチン

今朝はとにかく眠かったようですzzz

布団から出なかったし

出てからも掛け布団の上で

横になって寝てたから…


日中のお留守番タイムで

よく寝てくださいね^o^


じゃあまたね