おはようございます


今日は良い天気(^-^)

昨日は地元大学の会議で、

帰りが学生の授業終了時刻と同じに…

大学構内を出て一般道路に出るまでに

30分もかかりました(>_<)


なので、茶々丸の散歩は

在宅ワークの長女が!

ということで、こっちはすっかり遅い帰宅


そんな昨日の晩御飯は

奥さんの友人が朝鮮学校のバザーで、

買ってきてくれた本格派の白菜キムチ

唐辛子が違うだけじゃないねぇ

なんだろう?

韓国のキムチと通じるものが(^-^)

こちらは甘辛な

キャベツのキムチ

キャベツの甘さが引き立つ辛さ!

これは初めてでしたが

めっちゃ美味しかったです^o^

ということで、

メインはスンドゥブチゲ風に!

こっちに使ってるキムチは

宗家キムチです( ^ω^ )

おにぎりとはんぺんフライ

サリ麺も豆腐も美味しい^o^

でも食べすぎちゃいましたwww

お陰でしっかり体重増です( ^ω^ )


さあて今日は茶々丸のトリミング

このもじゃもじゃが

スッキリになりますよ!

これはこれで可愛んだけどな(^-^)


じゃあまたね